2017/07/22開催 川田宏行さんがやってくる

2017年04月27日 20:11

ゲストに川田宏行が初登場!
この日のための新曲をフロアにドロップするとの情報あり!
もうこれは来るしかない!

ゲーム音楽系イベント
エリアピコピコ88 その32
~川田宏行さんがやってくる~

2017/07/22(土)14:00~20:00
@club月あかり夢てらす(4F)[川崎]

■ゲスト
川田宏行/Hiroyuki Kawada

過去作品:「妖怪道中記」,「ワルキューレの伝説」,「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U」他多数

■レジデントDJ
石田雅彦
くくり
細井聡司
三宅優[MIYAKEYUU STUDIO]
Yu_Asahina
WAN

■レジデントVJ
KAYA-MAN

■自走式機材(主催)
くまぁん

■入場についてのご注意
当日は会場混雑の際は予約申込順で80人まで入場可能となります。あらかじめご了承ください。
予約お申込みいただくと何かとお得なことが発生する感じなので是非。
予約ページ

■入場料金
通常料金 1ドリンク付き 2,000円
※入場時にお渡しする物をご提示で再入場可能!
※会場を汚さないマナー順守で食べ物持込可能!(ドリンクは持込不可)

■クラブ初心者大歓迎!超まったりイベント
「クラブ?なにそれ怖い」というそんなあなた。大丈夫ですよ。ぶっちゃけ、アットホームなゆるゆるの雰囲気です。要は、大音量でゲーム音楽を楽しむだけ。楽しみ方は貴方次第。踊る人はゆらゆら踊って、音楽に包まれたい人は椅子に座ってまったりと。デイイベントなのでクラブ初心者も安心して楽しめます。なお、時折、会場が笑いでつつまれるのは『仕様』です。

■会場
club 月あかり夢てらす
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4
第四ニッセイビル4F

■アクセス
・JR線 川崎駅東口より徒歩5分
・京浜急行線 京急川崎駅より徒歩7分
仲見世通りの小さなお寺の真向かいにあります。
(斜め向かいにやよい軒があります)
エレベーターで4Fまで上がってきて下さい。
イベント開催時には1階に看板を出しています。

■Twitterハッシュタグ
#ピコハチ

■Twitter公式アカウント
@picopico88

■ウェブサイト
https://pico8.webnode.jp/

※20歳未満の方の飲酒・喫煙を固くお断りしております。
※飲物の持ち込みは原則禁止とさせていただきます。
※食べ物類の持ち込みは可能ですが、会場を汚さないようにご協力をお願いします。ゴミはゴミ袋に!
※他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危険行為等を発見及び通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらさせて頂きます。
※尚、当日身分証明書のご提示をして頂く場合がございますが、ご了承の程を宜しくお願い致します。
※コスプレも可能です。更衣室は1つだけ用意されています。参加者で譲りあいのうえご使用ください。